郵便局らしいです

b0122856_2354117.jpg

       通りすがりの車中にて
[PR]
Commented by cool-witch at 2017-01-13 09:37
まあね、年賀はがきの売り上げも落ちてるだろうし、
そもそも、手紙を受け取ることが減ってるしね。
地味に、小さく、出しゃばらず、をモットーにしてるんやね?
Commented by niwatorihiyokoda at 2017-01-14 23:38
cool-witchさん
丸ポストはまだかわいかったけど 四角い郵便ポストが
実用向けでなんだか味気ない 
ご当地アートポスト作ってほしいなぁ。 
手紙出しますってところを込みで写真も撮るのに。

Commented by cool-witch at 2017-01-15 12:05
私はこう見えて(どう見えるのだ?)手紙は出すのも貰うのも好き。
ご当地ポストが出来たら使うわ~。
Commented by niwatorihiyokoda at 2017-01-18 10:40
cool-witchさん
日本郵便のホームページ見てみたんだけど
他のお問い合わせコーナーはあるものの
ポストに関するご意見コーナーってなかったわ残念...
名前
URL
削除用パスワード
by niwatorihiyokoda | 2017-01-11 23:55 | おまけ:建物のある風景 | Comments(4)